Morning Musume - Nanchatte Ren'ai

Wednesday, July 08, 2009

(Radio rip) Morning Musume - Nanchatte Ren'ai
あくびが一つ出ちゃうほど つまらないことになったな ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう【高橋】
暫くは元気なキャラで なんとなく生きてきたけど 気がつけば 色気も出てきてるみたい【久住】
ああ何でなんだろう私 夕方になる度 泣きたい気持ちになる あぁ【田中】

Oh Baby【道重・光井】夢は全部【光井】真剣【道重・光井】だから 大人になる【光井】条件を【道重・光井】
教えて欲しい【亀井】

だけど何だか面倒臭い【ジュン・リン】 そのうち【道重・光井】テレビを買い換【道重】えないと【道重・光井】
いけないね【新垣】

なんちゃって【ユニ】恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのに温もりを感じたくなる【高橋】
なんちゃって【ユニ】良いヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に 愛想笑い【田中】

ハンバーガーかじりながら 待ち行く人を眺めてた 本当に笑ってる子なんているのかな【高橋】
ヘッドホンから流れてる おきにの曲が繰り返し この歌詞は私のこと歌ってる【道重】
ああ何でなんだろう私 素直に甘えられない お母さんに電話したい あぁ【田中】

Oh Baby【久住・光井】後は何するの?【光井】私【久住・光井】何を求めてるの?【光井】Ah Yeah【久住・光井】
愛が足りない【新垣】

だけど意味無くゴネたりしない【ジュン・リン】だって【久住・光井】そんなの勿体無い【久住】You know?【久住・光井】
愛したい【亀井】

なんちゃって【ユニ】恋愛を繰り返す女の子の気持ち 誰にでも分かっちゃうわ女の子なら【新垣】
なんちゃって【ユニ】色々と言うけれど輝きたいだけ 私にもなれるかしら 本物に【亀井】

なんちゃって恋愛をしたとこで寂しくなるだけ それなのに温もりを感じたくなる【高橋】
なんちゃって良いヤツを演じても虚しくなるだけ それなのに適当に【田中】 愛想笑い【道重】
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち 誰にでも分かっちゃうわ女の子なら【ユニ】
なんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ 私にもなれるかしら【ユニ】 本物に【高橋】